37 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 18:59
耐性ゲーにするなら指輪の耐性変更可能にしてくれんと
ただでさえろくなOPつかねーのに固定耐性二種ランダムまで厳選増えるんじゃどうしようもない
火耐性だけ整ったから火のナイトメアダンジョンばっか行こうとかできないんだしさ
ただでさえろくなOPつかねーのに固定耐性二種ランダムまで厳選増えるんじゃどうしようもない
火耐性だけ整ったから火のナイトメアダンジョンばっか行こうとかできないんだしさ
40 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 19:19
>>37
指輪の耐性は全耐性に変更されるんやで
指輪の耐性は全耐性に変更されるんやで
41 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 19:20
>>40
指輪耐性アミュレット化するのか、それならよかった
指輪耐性アミュレット化するのか、それならよかった
38 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 19:04
S2が各属性用の装備を用意
用意しなきゃいけないのか
用意しなきゃいけないのか
39 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 19:12
お
ついに脆弱とクリダメ以外を積んでも良くなるの?
けど、どれも同じなら「攻撃力」で一括りなのと変わらんね
ついに脆弱とクリダメ以外を積んでも良くなるの?
けど、どれも同じなら「攻撃力」で一括りなのと変わらんね
42 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 20:01
>>39
言うて乗算のままやしな
上限設けるとか言うてるが
説明分かりにくくてよう分からん
言うて乗算のままやしな
上限設けるとか言うてるが
説明分かりにくくてよう分からん
86 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 00:14
>>42
加算ボーナスに変わるって書いてあるだろ
開発ブログちゃんと読め
加算ボーナスに変わるって書いてあるだろ
開発ブログちゃんと読め
94 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 00:55
>>86
同じプール内が加算になったんでねえの?
同じプール内が加算になったんでねえの?
96 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 00:57
>>94
違う
50%、20%とか上限付けられて以後は加算される
要はめちゃ火力下がる
違う
50%、20%とか上限付けられて以後は加算される
要はめちゃ火力下がる
44 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 20:06
この開発だとクリダメや脆弱ダメが乗算になるウバユニとかしれっと出しそう
45 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 20:19
生存性はシーズンバフで補うスタイルでも良かった気もするけど
プレイヤーの意見を反映しましたって姿勢を優先したんかな
プレイヤーの意見を反映しましたって姿勢を優先したんかな
47 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 20:25
脆弱をナーフすればするほど脆弱の価値が上がるだけだと気付いて欲しい
脆弱が付与されるスキル使用を強制されてビルドの幅が狭まるだけよ
脆弱が付与されるスキル使用を強制されてビルドの幅が狭まるだけよ
49 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/11(水) 20:31
簡単に付与できる脆弱のダメージ倍率が高いのが問題なんだから他の属性を強くして脆弱を弱くすりゃいいのに「強くなりすぎないように試行錯誤」ってのがわからん
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1697000901..