644 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 01:48
開いた口が塞がんねーとはこういう事
>ネクロマンサーのスケルトンリーパーが死体を作り出す確率が固定ではなく、
>幸運の一撃に基づいていた不具合を修正しました。
>ネクロマンサーのスケルトンリーパーが死体を作り出す確率が固定ではなく、
>幸運の一撃に基づいていた不具合を修正しました。
648 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 07:46
こんなお茶濁しの調整でペット使役ネクロが復活するとはどうしても思えんが
初期触ってないのだけど、その頃はまだペット機能してたのかな??
やっぱメンデルンの修正が痛かったのかな
初期触ってないのだけど、その頃はまだペット機能してたのかな??
やっぱメンデルンの修正が痛かったのかな
650 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 08:05
ミニオンが20、30%強くなったところでゴミカスなのは変わらないんだよなぁ
ダメージ10倍くらい増やしてやっと使えるレベルだわ
ダメージ10倍くらい増やしてやっと使えるレベルだわ
651 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 08:46
ミニオンより死体から走る爆弾作った方が強いもんな
652 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 09:05
メンデルンの付与ダメもS2で修正喰らっただろ
しょっぼいダメしか出なくなったから誰も使わないゴミと化した
しょっぼいダメしか出なくなったから誰も使わないゴミと化した
656 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 10:06
S2のメンデルンは変容と合わせて使ってた人は居たんじゃない国内外の配信者が紹介してたよね
変容だと国内の人の運命の拳型の絵面が良かった
変容だと国内の人の運命の拳型の絵面が良かった
662 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 11:22
次パッチのスキル調整って例えばネクロのサージ威力が40%増加は現50%×0.4+50%の60%になりますってこと?そのまま足し算ではなく
刈り取りの一部なんかは40%から75%に変更しますってしっかり書いてあるし
刈り取りの一部なんかは40%から75%に変更しますってしっかり書いてあるし
667 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 12:38
突貫工事だと批判された3のネクロは今考えたらよくできてたわ
スキルもペットも活きてたから
スキルもペットも活きてたから
669 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 13:30
ペットビルド以外も出来ますじゃなくてペットビルドだけ出来ませんが今のネクロ
670 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/04(月) 14:20
ミニオン出すと機動力確保出来るみたいだしARPG的には良いんじゃない
NMD70相当のコンテンツならやれるよね
NMD70相当のコンテンツならやれるよね
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1708423162..