【ディアブロ4】ギミックが辛い・・開発者さんはこのゲームちゃんとやってたのかよ!?
91 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 09:59
見下ろし型としてはビジュアルは一番だしダントツで面白いしARPGとしても好きだけど
クソギミックや多くの楽しさ度外視した遅延プレイの残念さが際立つのよ
どう評価していいのかわからん
タイプだし好きだけど性格最悪な女みたいな感じ
109 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 12:11
祠宝箱敵湧き、NMDギミック、エリートのドーム防壁、炎エンチャント敵、ダンジョンの作業タスク
どれか一つでも鰤の誰もがこれいらなくない?とならないのがほんとヤバイよ
168 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 18:15
祖霊大嵐も杖もあるけど
台パン気持ち良くてやめられんわ
爽快感重要やねん 邪魔するだけのギミック要らんねん
176 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 19:10
NMDのギミックマジいらねぇー
このアホ仕様どうにかしてくれ
180 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 19:17
雷嵐、移ろう闇、死の波動、ストームベインの憤怒
即砕きのこいつらはなんのためにあるのだろう
開発者は作ってる時に疑問に思わなかったのか
184 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 19:28
>>180
んほぉ~これは良いギミック 難易度上がって皆楽しいだろな~^^
っいう善意からくるゴミだと信じたい
まぁ簡悔精神が一番有力だが
191 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 19:47
>>184
地獄への道は善意で舗装されていると言うしな
181 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 19:22
warframeのとこがwayfinderってゲーム作ってたけど、NMDギミックはあれのインビューメントみたいなのが理想だわ
ランダム抽選かつ1回きりじゃ対策するほどの価値も生まれないし面倒くさくて放棄するだけだし、特に挑むメリットもないとかもうね
183 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/13(水) 19:25
開発は、絶対やってないよな
それかただの嫌がらせか
だから外人は、逃げていくんだよな




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