【ディアブロ4】このゲームの行き止まりは無意味なのが辛い
301 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/07(日) 15:29
奈落のマップ一直線にしてほしい
302 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/07(日) 16:20
出だしの頃にダンジョンの分かれ道が一つでもあるの嫌だという意見が多かったから
なんなら移動すらない全部闘技場みたいなバトルフィールでいいじゃんと言ったら
S5で本当に実装されるとは思わなんだ
303 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/07(日) 17:09
まあ実際やると意外と広くて移動必須なんだけどな
304 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/07(日) 18:29
分かれ道は別にいいんだよ。なんで行き止まり作るんだよ特に奈落で嫌がらせとしかおもえん
305 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/07(日) 18:35
分かれ道作っておいてそのどちらの終着点もゴールってそれもアカンだろw
306 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/07(日) 18:37
普通は行き止まりにお宝でも置いとくもんだがこのゲームの行き止まりは無意味な時間の無駄
308 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/07(日) 18:42
まあダンジョンだし行き止まりがあるのは当然なんだけどD4の場合NMDと言う負の遺産のせいでダンジョンに対する印象が悪くなってるからな
309 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/07(日) 18:53
ただ広いただ長いただ分岐してるただの行き止まり
ゲーム作るセンスが壊滅的に低いから余計なことせず一本道にすると好まれる
S3のシーズンダンジョンはギミックは別として構造はよかったわ




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