481 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/26(土) 12:19
障壁ドルLV94でようやく向こう水68%入手したがなんか微妙。普通に負傷ダメ減のほうが安定しないか?
485 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/26(土) 12:33
>>481
障壁ドルで向こうみず微妙って思うのは、そもそもライフが2万超えてない、防御力(狼形態で1万超え)やダメカ系盛れてない、障壁があると毎秒回復の心臓をつけてない
最低限これぐらい満たせなきゃ負傷のが強いよ
障壁ドルで向こうみず微妙って思うのは、そもそもライフが2万超えてない、防御力(狼形態で1万超え)やダメカ系盛れてない、障壁があると毎秒回復の心臓をつけてない
最低限これぐらい満たせなきゃ負傷のが強いよ
493 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/26(土) 12:48
>>485
なる。サンキュー
なる。サンキュー
486 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/26(土) 12:34
>>481
安定はどうだか知らんがいちいち負傷の儀式するのめんどくさいから向こう見ず80%でやっているな
死の波動以外のティア100ならダメ減少2個しか積んでなくても余裕だから向こう見ずのほうが手軽でいいや
安定はどうだか知らんがいちいち負傷の儀式するのめんどくさいから向こう見ず80%でやっているな
死の波動以外のティア100ならダメ減少2個しか積んでなくても余裕だから向こう見ずのほうが手軽でいいや
488 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/26(土) 12:37
>>481高ティアだと向こう見ずは微妙だと思う
単に体力○鹿になるだけだから
中ティアなら障壁時にダメージアップとかの効果と併用することで攻防一体状態になれるから割り切って使ってる
とくにネクロだと鎌のキル時HP回復の効果もあって、戦闘開始時から終了までポーション消費なしで常時障壁状態だから脳死が捗る
単に体力○鹿になるだけだから
中ティアなら障壁時にダメージアップとかの効果と併用することで攻防一体状態になれるから割り切って使ってる
とくにネクロだと鎌のキル時HP回復の効果もあって、戦闘開始時から終了までポーション消費なしで常時障壁状態だから脳死が捗る
524 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/26(土) 14:07
>>481
負傷か普通に被ダメ軽減揃えて積みまくる方が安定するし楽
向こう見ずのMAX品はわからんが被ダメがでかすぎて安全圏まで全身にHP詰む方が大変
負傷か普通に被ダメ軽減揃えて積みまくる方が安定するし楽
向こう見ずのMAX品はわからんが被ダメがでかすぎて安全圏まで全身にHP詰む方が大変
531 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/26(土) 14:32
>>524
やはりそうか。皆向こう見ずでねー連呼するから準ウバユニ扱いしてたかも
やはりそうか。皆向こう見ずでねー連呼するから準ウバユニ扱いしてたかも
494 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/26(土) 12:53
高ティア死ぬのって敵火力がこっちのHP防御遥かに凌駕してて瞬殺されるときか、行動阻害で動けない最中にタコ殴りにされるか、しかねえもんな
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1692871739..