【ディアブロ4】脆弱クリの変更で爽快感激減にならない?
171 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 15:16
読み飛ばしてたけどチェインライトニングに脆弱付与あるやん
脆弱に価値がなくなった途端脆弱付与を配りまくるすばらしい采配
180 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 15:41
クリティカルは良いけど脆弱はぶっちゃけ煩わしいだけだから存在ごと削除してほしいわ
182 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 15:51
脆弱クリの変更で最終的にダメージ8割ぐらい減ると思うから敵硬すぎ爽快感激減になるよな?
1回記憶消してプレイしないとやってられない気がする
リリスナーフとは言ってるけどまともに倒せるんかな
190 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 16:09
>>182
ダメージが減少する代わりにモンスターのスケーリングを調整すると言っているから
今までとプレイ感はそう変わらないはず
ドでかいダメージが出なくなるのは確か
191 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 16:11
>>190
そうなのか。本当にそうなるなら問題なさそうだな。そうなるなら…
196 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 16:16
まぁ脆弱とクリダメ一辺倒にしない為に上限設けたぶん、他の項目に強化振れば問題無いって話だし
そもそもシーズン開始からそれなら厳選も無駄にならねーからとりあえずは良いだろうとは思う
また厳選途中でガラッと弄ってきたら許さんけどな

ただ文面だとソサの強化足りてない感があって気に食わん
322 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 22:55
クリダメ50%、脆弱20%、オーバーパワー50%までしか乗算されず以後は加算、ようするに死ぬほど火力が下がる
D4発売以来最大のハイパーナーフ祭りの開幕や
327 : 匿名さん 投稿日 : 2023/10/12(木) 23:19
脆弱ダメージ200%とか300%積めたせいで脆弱格差が凄かったからこの変更自体は悪くないはずなんだけど
いざこの変更を実装しますと言われるとすごく不安なんだよな・・・
ていうか本来ならベータで気づいて1.0で実装するべき内容やわあんだけ長期間ベータやってたんだから




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