183 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:09
脆弱削除でいいよもう
オーバーパワーとかいうクソもいらん
オーバーパワーとかいうクソもいらん
186 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:10
そもそも何で他の異常中ダメージは加算枠なのに
脆弱だけ基礎のデバフ乗算枠乗ってくんだよ意味わかんねえw
脆弱だけ基礎のデバフ乗算枠乗ってくんだよ意味わかんねえw
187 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:11
>>186
だよな
毒や出血が必須になったらキレるだろうに
なんで脆弱はこんなに支持されてるんか分からんね
だよな
毒や出血が必須になったらキレるだろうに
なんで脆弱はこんなに支持されてるんか分からんね
190 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:12
>>186
ホントこれ
このせいでビルド幅も相当狭まってると思う
ホントこれ
このせいでビルド幅も相当狭まってると思う
200 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:13
>>186
アプデ前何のキャラ使ってて何ビルドで何レベルで何ダメージぐらい出してたのか教えて欲しい
アプデ前何のキャラ使ってて何ビルドで何レベルで何ダメージぐらい出してたのか教えて欲しい
228 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:21
>>186
これがすべての元凶だよな
「脆弱状態の敵にダメージアップ(加算)」にしとけば最初から何も問題なかった
無能な開発がここだけ乗算にしたせいで脆弱必須になり付与できないビルドと猛烈に格差が出来る羽目になった
これがすべての元凶だよな
「脆弱状態の敵にダメージアップ(加算)」にしとけば最初から何も問題なかった
無能な開発がここだけ乗算にしたせいで脆弱必須になり付与できないビルドと猛烈に格差が出来る羽目になった
195 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:13
アッパーで新ビルド台頭してくりゃまだ良いんだけどな
クリ脆弱依存は今後もナーフしますと宣言してるしまだ色々中途半端なんだよな
クリ脆弱依存は今後もナーフしますと宣言してるしまだ色々中途半端なんだよな
234 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:23
ひとつのクラスしかやってないから何とも言えないんだけど
脆弱と同等のクリティカルについてはどのクラスやビルドでも同じように盛れるで合ってるのかな?
ここに格差があると結局ダメージ差が出そうな気が
脆弱と同等のクリティカルについてはどのクラスやビルドでも同じように盛れるで合ってるのかな?
ここに格差があると結局ダメージ差が出そうな気が
244 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:25
>>234
例えば熊と狼なら狼のが脆弱もクリも盛りやすい
だから狼のが強い
例えば熊と狼なら狼のが脆弱もクリも盛りやすい
だから狼のが強い
261 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:29
何も変わらないどころか1部位辺りの脆弱数値の重要性が増した
調整前よりも脆弱とクリダメの厳選はシビアになった
調整前よりも脆弱とクリダメの厳選はシビアになった
268 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:31
脆弱とクリに依存せずバグリ散らかしたダメージを出すスキルを探すのがビルド構築だぞ
270 : 匿名さん 投稿日 : 2023/07/19(水) 16:31
>>268
やはり持続ダメージか
やはり持続ダメージか
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1689721678..