【ディアブロ4】D3の赤枠装備みたいにらゆる敵から最高レアリティのドロップ判定欲しくない?
454 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 10:19
コンテンツはシーズン毎に少しずつ増えるとして虚無をどうするかだよなぁ
前まではデュリエル素材まわりを改善すれば良くなると思ってたけどそれだけじゃどうも足りない気がしてる
もっと循環できればいいのか
わくわくする瞬間も全然無いよな
457 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 11:00
そういうもんか
ヘルタイドの箱が開ける前から異色な光放ってて925ユニーク1つ以上確定ウバユニもデュリ位の確率で入ってるみたいな
その間はうきうきで集めて開けてガッカリしてぇのよ
458 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 11:11
ヘルタイドも囁きもゴミ箱しかないってのが疲労感を増す要因なんだよな
459 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 11:16
そこからデュリエル呼べればまだマシなんだが前座ボス2種をそれぞれ退治するというクソ作業を入れ続けてるのは本当に無能
S4からはジアと氷からもアンダリエル呼べるようになると言うが
ソイツラ全部アイテムを複数使って最低でもレベル100で召還出来てドロップ数増やすようにするとか考えられないモノなんかねえ
めんどくさい×めんどくさい×めんどくさいって感じを乗り越えてウバユニ見れない虚無感

さすがについて行けない
460 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 11:31
だからD3の赤枠装備みたいにどんなに確率低かろうが全てのあらゆる敵から最高レアリティの泥判定付ければいいと何度も
0と0以外の数字じゃそれだけで雲泥の差だからな
464 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 12:01
>>460
結局それだよな
他の報酬も何故に上限つけるのか謎
低確率でいいから、たまには「おっ」って思えたらそれだけで安らぎになる
467 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 13:25
>>460
なんの話?
ウバユニのこと言ってるなら、デュリエル以外のドロップ率上がったしドロップ報告もあるけど
461 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 11:46
いまのままだと武器拾っても簡単にビルド変更できないのかダメなんだよ
スキルツリーのスキルレベル
パラゴン選びにルート選択
グリフのレベル
この辺全て無くさないと簡単にビルド変更とかできないぞ
462 : 匿名さん 投稿日 : 2024/03/24(日) 11:51
アンダリエル入れても結局デュリ素材と入手ルート被ってるのがヘルタイド中のレギオンだけだからな
育成終えた時に持ってる素材使い終えたら1つの体しかないわけでほぼこれまで通りのデュリマラになりそうなんだよな

デュリの素材集めると同時にアンダリエルも別の素材として集まってるならわかるけどそうじゃないんだよな




おすすめのまとめ記事