614 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/27(水) 09:30
パラゴンボードってちまちまレジェンダリーノードやマジックノードを埋めずに
グリフを増やす為にどんどんボードを繋ぐ最短ルートを往くのが正解?
グリフを増やす為にどんどんボードを繋ぐ最短ルートを往くのが正解?
615 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/27(水) 09:32
>>614
クラスとビルドに依るとしか
クラスとビルドに依るとしか
618 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/27(水) 10:29
パラゴンボードのカスタマイズ要素は現状だとどのボードを使ってどのルートでどのグリフをいれるかって感じたけどもう一つ二つカスタマイズできる要素がほしいな
621 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/27(水) 15:56
>>618
パラゴンボード&グリフに関してはハクスラ要素ないのがなぁ
グリフ育成とか要らないから、ランダムドロップにすれば良かったのに
パラゴンボード&グリフに関してはハクスラ要素ないのがなぁ
グリフ育成とか要らないから、ランダムドロップにすれば良かったのに
622 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/27(水) 16:01
>>621
1枚だけでもいいから白地ボードからメイキングできたらいいのにね
ノードやグリフは効果ランダムでランダムドロップ
ソケット空けはエンコンのボスが低確率ドロップとかで
1枚だけでもいいから白地ボードからメイキングできたらいいのにね
ノードやグリフは効果ランダムでランダムドロップ
ソケット空けはエンコンのボスが低確率ドロップとかで
623 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/27(水) 17:08
ランダムレアノード、ランダムレジェンドノードのボードを拾うようにしても良かったんじゃね
625 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/27(水) 17:44
ノード集めるだけでも虚無なのにボードまで集めさせられるとか勘弁してくれ
635 : 匿名さん 投稿日 : 2023/09/27(水) 20:07
ビルド保存機能はすごくほしい
実装してくれ
実装してくれ
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695052092..