【ディアブロ4】ダンジョンギミックは正直やりすぎたんじゃないか・・?
86 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/28(月) 18:55
ギミックは初見は別にいいけど2回目以降はただ面倒でダルくなるだけでハクスラトレハンと相性最悪だよな

評判が良かった他所のRPGのダンジョンを参考にしたんだろうけど周回のこと全く考えてなかったんだろう

せめてNMD化したらギミック無くなるとかできなかったのか…
88 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/28(月) 19:11
>>86
ほぼ全域回らなきゃ進めない辺り「わたしのつくったダンジョンみてみて~」っていう開発の頭鰤な印象を俺は受けたな
90 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/28(月) 19:16
>>86
ギミックはストーリーだけみたいなな
87 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/28(月) 19:00
床と戦うARPG ディアブロ4
好評発売中
96 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/28(月) 19:55
耐性とかビルド、装備で耐えるみたいな調整出来そうに無いから
即死する床と即死する血ぶくれみたいなギミック用意してはい高難易度ですっていう開発
113 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/28(月) 20:19
>>96
耐性に関する部分はシーズン2で調整入るよ確か
しっかり耐性積まないと死ぬような調整を喰らわせて来ると思う
117 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/28(月) 20:30
>>113
プレイヤーがもとめてるのって、現状で耐性積めば効果を感じられるようになることで、耐性積まないとキツくなるようにすることじゃないと思うんだがなあ




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