【ディアブロ4】シーズン突入してからナーフ調整するのは辛い
516 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 16:50
脆弱、オーバーパワー、クリティカルヒットダメージ、元素耐性などのステータス効果の仕様が変更されます。

また弄るの大丈夫なんか
ナーフだったら暴動起きるぞ
518 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 16:51
>>516
バグって事にしてロルバするからヘーキヘーキ
522 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 16:55
>>516
脆弱加算化で大幅ナーフ、オバパを数%バフしてお茶濁し、敵HP調整とか何それ
ってなるよ花京院の魂を賭けても良い
529 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 17:03
>>516
毎シーズンそこいじるんだろうな

耐性はユーザーにメリットなんて無いのに
何がしたいんだろう
装備のmod枠を耐性で潰したらどうなるか想像できないのかな
そもそも敵の属性すら選べない以上満遍なく耐性積むしかないのに
まさか敵に合わせて装備を入れ替えさせたいのか
584 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 18:35
>>529
装備変えさせるのはいいけど倉庫増やすのとスキル・装備を登録出来るようにしてからしろ
520 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 16:54
シーズン1てほぼ瀉血以外いらんし、ほぼエターナルじゃんねぇ、^o^
531 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 17:05
まあ耐性テコ入れはリリース当初からシーズン2でやると予告してたから予定通りではある
535 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 17:09
耐性に合わせてダンジョンごとに指輪付け替えな
576 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 18:15
シーズン突入してから不具合修正ならともかく調整をチョロチョロチョロチョロしてるの本当アホだわ
581 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/23(水) 18:27
鰤はもうシーズン1は放置して2に専念した方がいいんじゃないか
何をやっても不評しかない




おすすめのまとめ記事