267 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/12(土) 00:05
>>80
元凶は猛る狂戦士だよ
ダメージが発生するとそのダメージの一部を出血ダメージとして再度発動する
だから「蓄積させたダメージを一撃で適用する」効果と組み合わせると効果がスタックしてしまう
過去にもゴールの破壊的手甲との組み合わせ、
エッジマスターのバグと狂戦士の憤怒との組み合わせ
出血ビルドだと今回が2回目だったかな、それくらい問題を起こしてて
効果自体も2回ほど停止させられてる
多分、robとしては「過去と似たような方法ができるか試したらできた」程度で再現してるんだと思う
元凶は猛る狂戦士だよ
ダメージが発生するとそのダメージの一部を出血ダメージとして再度発動する
だから「蓄積させたダメージを一撃で適用する」効果と組み合わせると効果がスタックしてしまう
過去にもゴールの破壊的手甲との組み合わせ、
エッジマスターのバグと狂戦士の憤怒との組み合わせ
出血ビルドだと今回が2回目だったかな、それくらい問題を起こしてて
効果自体も2回ほど停止させられてる
多分、robとしては「過去と似たような方法ができるか試したらできた」程度で再現してるんだと思う
81 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/11(金) 18:08
これだけは言える
瀉血の雑ナーフだよ
瀉血の雑ナーフだよ
82 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/11(金) 18:10
Robに左右され過ぎだろこのゲーム
105 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/11(金) 18:38
>>82
よくrobて見るけど何者なん?youtuberなのか?
よくrobて見るけど何者なん?youtuberなのか?
86 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/11(金) 18:19
ダメージに上限を設ける調整と言っている手前
エグいダメ出されたら修正せざるを得ないんだろう
また巻き添えでいろんなビルドが死ぬのかな
エグいダメ出されたら修正せざるを得ないんだろう
また巻き添えでいろんなビルドが死ぬのかな
88 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/11(金) 18:24
>>86
原因はバグじみたダメージ加算ループなんだからそれを直せばいい
直せない無能をプレイヤーに負わせるなよ
原因はバグじみたダメージ加算ループなんだからそれを直せばいい
直せない無能をプレイヤーに負わせるなよ
89 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/11(金) 18:24
robを消そう
93 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/11(金) 18:27
もうRobを開発スタッフとして引き抜けよ
今残ってる💩社員よりバランス調整できるやろ
今残ってる💩社員よりバランス調整できるやろ
173 : 匿名さん 投稿日 : 2023/08/11(金) 21:21
>>155
焚き火で表明したことも実行できない修正につぐ修正の作業量にこのままだとヤバイって話にやっとなったんじゃない?
焚き火で表明したことも実行できない修正につぐ修正の作業量にこのままだとヤバイって話にやっとなったんじゃない?
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1691596786..