362 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/25(月) 16:00
焼戻し一発目で目当てのopの最低値がきて(さすがに最低値は…まだ1回目だしリロールするべきか…?)ってなる
んでリロールすると大抵そのまま沼に直行、ゴミ箱行きというね
やっぱダメだわこの要素
でも無限にリロールできたらエンチャントと同じで無限にリロールしてリソース無駄遣いして最高値出なさすぎだろクソがってなるのも見えるしな…
んでリロールすると大抵そのまま沼に直行、ゴミ箱行きというね
やっぱダメだわこの要素
でも無限にリロールできたらエンチャントと同じで無限にリロールしてリソース無駄遣いして最高値出なさすぎだろクソがってなるのも見えるしな…
361 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/25(月) 15:53
確かに焼き戻しはどうにかしてほしいな 俺も祖霊武器2個ゴミになったし
363 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/25(月) 16:09
出たやつ保持させて欲しいね
入れ替えるかどうかを任意に選べる錬金術の方と同じようなやつ
入れ替えるかどうかを任意に選べる錬金術の方と同じようなやつ
370 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/25(月) 17:56
>>363
これだよこれよ。これがないからゴミ屑になる。
これだよこれよ。これがないからゴミ屑になる。
365 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/25(月) 16:28
そもそも焼き戻しと名工自体要らねなんだよ
そういうの全部ドロップ品にランダムに付けたうえでどこのコンテンツでも敵でもまんべんなく落ちてホリホリさせろ
トメボスも周回掘り要素無くすか周回させるならちゃんとやってて楽しい周回にさせろ
現状の獄炎も最後にレジェアイテム貰えるんだから装備ドロップはしているのと理屈では同じだけど
気持ち的には「獄炎1回13分=鉱石3000」って時給労働みたいにやらされてるんだから本来の求める遊びと違うので行きたくなくなるわ
そういうの全部ドロップ品にランダムに付けたうえでどこのコンテンツでも敵でもまんべんなく落ちてホリホリさせろ
トメボスも周回掘り要素無くすか周回させるならちゃんとやってて楽しい周回にさせろ
現状の獄炎も最後にレジェアイテム貰えるんだから装備ドロップはしているのと理屈では同じだけど
気持ち的には「獄炎1回13分=鉱石3000」って時給労働みたいにやらされてるんだから本来の求める遊びと違うので行きたくなくなるわ
386 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/25(月) 23:03
新しくビルド動画出ておっ、変えようかなと思うも焼戻し素材で萎えてそっと電源落とす
393 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/26(火) 10:45
>>386
まったく同じだわ
なんとなく貯まらないから獄炎っていう労働こなさないといけないのが億劫になる
まったく同じだわ
なんとなく貯まらないから獄炎っていう労働こなさないといけないのが億劫になる
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732008937..