628 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/17(月) 07:46
やっと100レベルなる初心者なんだけど
パラゴンボードって枚数多い(グリフ沢山付ける)方がポピュラー?
俺このままだと5枚目のグリフソケットギリギリ届くかどうがくらいで
シナジーあるボード内で複数のレアノードを取ってきたから
結果ボード数がみんなより少ない気がしてる
100超えた後パラゴンポイントもらえなくなったら
グリフの強化でしかパラゴン関係は強くなれないとしたら
沢山のボード展開してグリフ詰め込みまくった方が結果的に強くなる?
パラゴンボードって枚数多い(グリフ沢山付ける)方がポピュラー?
俺このままだと5枚目のグリフソケットギリギリ届くかどうがくらいで
シナジーあるボード内で複数のレアノードを取ってきたから
結果ボード数がみんなより少ない気がしてる
100超えた後パラゴンポイントもらえなくなったら
グリフの強化でしかパラゴン関係は強くなれないとしたら
沢山のボード展開してグリフ詰め込みまくった方が結果的に強くなる?
630 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/17(月) 07:47
>>628
あんたがいくら考えても強くならんから素直にRobとかのパクっとけ
あんたがいくら考えても強くならんから素直にRobとかのパクっとけ
634 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/17(月) 08:17
>>628
基本的にはレジェノードとグリフでダメージ(x)を積んどくのがポピュラー
あとは自分のクラスで乗算に換算されるダメージステータスが上がるグリフもはめる
伸び悩んで動画見初めてとんでもない強さのに出会ったら大体バグダメだから概要欄のビルド紹介ページでダメージメカニクスを学んで押さえる まぁ丸パクリで問題ない
ちなみに上位ビルドは総じてどっかバグってるから修正される前にバグったもんを味わう感覚よディアブロ4は
基本的にはレジェノードとグリフでダメージ(x)を積んどくのがポピュラー
あとは自分のクラスで乗算に換算されるダメージステータスが上がるグリフもはめる
伸び悩んで動画見初めてとんでもない強さのに出会ったら大体バグダメだから概要欄のビルド紹介ページでダメージメカニクスを学んで押さえる まぁ丸パクリで問題ない
ちなみに上位ビルドは総じてどっかバグってるから修正される前にバグったもんを味わう感覚よディアブロ4は
631 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/17(月) 07:49
ノードは誤差
グリフとレジェノードが正義
グリフとレジェノードが正義
638 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/17(月) 08:37
俺も最近100になったんだけど、パラゴンボードって永遠に伸ばせるわけじゃないのか
発売前にパラゴンボードは永遠に鍛えられるって読んだ気がしたけど気のせいだったのか
D3のパラゴンレベルみたいなの存在しないの?
発売前にパラゴンボードは永遠に鍛えられるって読んだ気がしたけど気のせいだったのか
D3のパラゴンレベルみたいなの存在しないの?
640 : 匿名さん 投稿日 : 2024/06/17(月) 08:44
無限にステータス伸ばせる要素は存在しないよ
キャラの育成はレベル100で終わりがD4の今のところのコンセプト
キャラの育成はレベル100で終わりがD4の今のところのコンセプト
5chまとめ 引用元 :
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718356091..